-
265. だっふんだ 2015/11/02(月) 01:01:51
ここがあるのがうれしくて、怒涛のようにスギってるけど、ざます夫人やその他の口調の方たちが不快になってらっしゃるのではないかとふと心配になるぜぇ~。
終わってしまったスギちゃんねるに思いを馳せてつい郷愁にひたってるけど、どんどん話ぶったぎって欲しいぜぇ~。
姑襲来スギちゃんはお疲れ様だったね、だぜぇ~。
急な襲来からのお泊りじゃなくてよかったぜぇ~。
ダンナにイライラしてたスギちゃんの怒りはおさまっただろうか・・・だぜぇ~。
お気持ち察します、だぜぇ~。
いつでもマイペースでgoing my wayなダンナにはもちろんムカツクんだけど、自分が生理中だったり前後だったりってこともないかな?だぜぇ~。
アタシはそんな時 いつもだったら気にならないことが目に付いてイライラマックスになるぜぇ~。
明日(ってかもう今日だけど)スッキリ気分よくいつもどおりの朝を迎えられる事を祈ってるぜぇ~♡![]()
+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
