-
210. 匿名 2015/10/31(土) 18:36:29
>>209
フランク~お疲れ様~!!
アタシもフランク担当したことあるけど、意外と電気食うのよね~
スッゴい長いコンセントで別で引けって言われたもの~
このトピ、何人で回してるか分かんないけど、10人はいないんでしょうね~
字が大きくならないから、目が疲れちゃわなーい?
どんだけ~!!!+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
210. 匿名 2015/10/31(土) 18:36:29
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する