ガールズちゃんねる

好きな口調で喋るトピ

1266コメント2015/11/25(水) 00:16

  • 210. 匿名 2015/10/31(土) 18:36:29 

    >>209
    フランク~お疲れ様~!!
    アタシもフランク担当したことあるけど、意外と電気食うのよね~
    スッゴい長いコンセントで別で引けって言われたもの~

    このトピ、何人で回してるか分かんないけど、10人はいないんでしょうね~
    字が大きくならないから、目が疲れちゃわなーい?
    どんだけ~!!!

    +6

    -0

関連キーワード