ガールズちゃんねる

好きな口調で喋るトピ

1266コメント2015/11/25(水) 00:16

  • 174. 匿名 2015/10/30(金) 21:37:31 

    >>165夫人、
    スーパーで買った伊藤園のペットボトルだぜ〜笑
    特売で¥85だったぜぇ〜
    恋愛シュミレーションにでてくるイケメン執事にお茶入れてもらいたいぜぇ〜


    +8

    -0

関連キーワード