ガールズちゃんねる

好きな口調で喋るトピ

1266コメント2015/11/25(水) 00:16

  • 154. 匿名 2015/10/30(金) 10:51:29 

    バーレルと言えば、クリスマスバーレルの容器ってすごい昔はプラスチックじゃありませんでした?
    いつからか紙になっていて、何か損な気がしてしまいますの。
    一度も買ったことはありませんのですけれども。
    我が家はモスチキン派ですのよ。

    +5

    -0

関連キーワード