-
154. 匿名 2015/10/30(金) 10:51:29
バーレルと言えば、クリスマスバーレルの容器ってすごい昔はプラスチックじゃありませんでした?
いつからか紙になっていて、何か損な気がしてしまいますの。
一度も買ったことはありませんのですけれども。
我が家はモスチキン派ですのよ。+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
154. 匿名 2015/10/30(金) 10:51:29
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する