-
49. 匿名 2013/10/04(金) 16:24:31
カーストって言葉は嫌だしそういう考え方嫌いだけど、マンションに限らず学校とかでもそういう雰囲気あったなーと思う。
目立ってる人気者とごく普通の子とイケてない子、みたいな。
人間って絶対自分より上の者と下の者を無意識に認識するというか。+44
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
49. 匿名 2013/10/04(金) 16:24:31
+44
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する