ガールズちゃんねる
  • 92. 匿名 2024/06/28(金) 15:01:12 

    >>1
    ブレーキとアクセル踏み間違えるひとの多くはまだ大丈夫。俺は私は大丈夫て過信してるのよね。
    だから潔く返納して偉いと思う。

    +4

    -0