ガールズちゃんねる
  • 130. 匿名 2024/06/29(土) 14:03:28 

    私の父は75歳で返納した。
    歩いて3分のバス停があるから病院や床屋に行ける。
    歩いて10分の所にショッピングモールができたから買い物も不便はない。
    だけど行きたい蕎麦屋やラーメン屋には行けなくなってしまった。
    いつも散歩で同じ景色しか見られない。
    私が自動車であちこち連れて行けば解決するけど、私もなかなか行けないし運転が下手。
    年だから10分も車に乗れれば満足してるし、両親は車のない生活を受け入れているけど。

    +0

    -0