-
130. 匿名 2024/06/29(土) 14:03:28
私の父は75歳で返納した。
歩いて3分のバス停があるから病院や床屋に行ける。
歩いて10分の所にショッピングモールができたから買い物も不便はない。
だけど行きたい蕎麦屋やラーメン屋には行けなくなってしまった。
いつも散歩で同じ景色しか見られない。
私が自動車であちこち連れて行けば解決するけど、私もなかなか行けないし運転が下手。
年だから10分も車に乗れれば満足してるし、両親は車のない生活を受け入れているけど。
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する