ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2013/10/04(金) 14:45:46 

    KARAは現地では余り人気が無くファンは殆ど日本人

    親日に見せかけてますけど

    ツイッターで東海(日本海)と敢えて連呼し、日本人を挑発してますけどね
    揉めてる事をわざわざ呟くか?

    韓国ファンミは無料、日本ファンミ5000円以上の有料

    KARAは親日だから別って言われてるけど何処が親日なんでしょう

    +123

    -58