-
97. 匿名 2013/10/04(金) 14:45:46
KARAは現地では余り人気が無くファンは殆ど日本人
親日に見せかけてますけど
ツイッターで東海(日本海)と敢えて連呼し、日本人を挑発してますけどね
揉めてる事をわざわざ呟くか?
韓国ファンミは無料、日本ファンミ5000円以上の有料
KARAは親日だから別って言われてるけど何処が親日なんでしょう+123
-58
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
97. 匿名 2013/10/04(金) 14:45:46
+123
-58
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する