ガールズちゃんねる
  • 81. 匿名 2013/10/04(金) 14:37:58 

    KARAは、まだ好きだった・・・

    k-pop嫌いでも KARAは、反日って感じそこまでしなかったからな

    KARAではなく 反日の少女時代を解散してほしい

    +229

    -18