ガールズちゃんねる
  • 487. 匿名 2013/10/04(金) 21:57:25 

    ニコルだけが脱退ってことだったんですね。トピ主間違えてるし。

    ニコル可愛くて好きだったのにな(;_;)

    +14

    -6