ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2013/10/04(金) 19:33:42 

    少女時代に比べればずっといい。

    でも、どっちにしろメディアのゴリ押しで売れたのは一緒。
    国関係なくそういうのはやだ。

    +21

    -6