ガールズちゃんねる

お金が大好きな人!

75コメント2015/10/28(水) 06:43

  • 60. 匿名 2015/10/25(日) 07:43:04 

    私も大好きだよー!!
    シワのない新券見つけたらそれをタンス預金にしてる(*^-^*)結構貯まりますよ~
    数える時も、お札がピシッとしてて気分が良いです(笑)

    +6

    -0

関連キーワード