-
55. 匿名 2015/10/25(日) 02:53:04
そんなお金持ちではないですが、大好きです!毎日、家計簿をつけるときが一番癒されます。家計簿はいつしか、アメリカの大学ノートにオリジナルのフォーマットを組むようになり、何も買っていない時でも眺めてはウットリしてます。自分でも変なのは自覚してます。笑
項目を作って細分化して、予算通りにハマっていくとたまりません。
大きなマイナスを数ヶ月かけてやりくりして補填できたりするとゾクゾクします。
財布の中も見るのが好きです。
あと、釣銭を上手く払うゲームアプリがあるのですが、それも楽しいですよ!
オススメです〜^ ^+22
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する