ガールズちゃんねる

お金が大好きな人!

75コメント2015/10/28(水) 06:43

  • 41. 匿名 2015/10/25(日) 00:10:58 

    お金は大好きだが主さんの札束数えるのはスゲー…。
    自分がはせいぜい1000円札で札束だわ。
    諭吉さんを札束数えたいけどね。
    でも私の場合相当諭吉さんがないとないと物や外食、旅行etc
    ですぐつかっちゃいそうだなー。

    +17

    -1

関連キーワード