-
71. 匿名 2013/10/04(金) 13:31:11
拾いものでさーせん。
鹿児島の知覧特攻平和会館にある写真は、どれも見てるだけで泣けた……
バスの添乗員さんが「死を覚悟した人の笑顔ほど綺麗なものはないよ」って言ってたの聞いて、正しくと思いました。平和な世界になりますように。![]()
+93
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2013/10/04(金) 13:31:11
+93
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
