-
2959. 匿名 2024/06/19(水) 22:14:59
>>2215
やばいよね、自殺or事件の可能性を考えて捜査を続けるならわかるけど、事故で処理してしまえばそこで終わりだから、そうしてるのかなって思っちゃう
そもそもあの場所で事故って何の事故よ?って感じ+6
-0
-
2978. 匿名 2024/06/19(水) 22:28:23
>>2959
面倒だから?
交通事故の人身事故も、軽傷だと被害届出されるの嫌がったりするらしい
調書作ったりが面倒なんだって、えーって感じ+0
-0
-
2989. 匿名 2024/06/19(水) 22:34:05
>>2959
交通関係は点数になるから積極的なんだよね+0
-0
-
3103. 匿名 2024/06/20(木) 05:58:25
>>2959
そもそも、死亡するほどの出来事がある場所で、続いていて、その原因が不明だったら、何か対策するもんじゃないのかなあ それを放置するってことはそういうことなんじゃって思ってしまう。
+5
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する