ガールズちゃんねる
  • 2844. 匿名 2024/06/19(水) 21:34:34 

    コンビニ店員は悪いとは思わないけど、こういう時に機転をきかす自信がない人は接客業はやらん方が良いと思う。今回みたいな事は稀だけど、面倒なクレーマーとか現れたりしたら何も出来ないと思うし。

    +0

    -3