ガールズちゃんねる
  • 2489. 匿名 2024/06/19(水) 19:50:31 

    >>2431
    難しく考えなくても見た状況をそのまま伝えたら言いと思うけど。
    自分が感じたことも併せて伝えれば。
    以前、住んでたマンションのインターホンが夜中に何度もなるけど、玄関前には誰もいないことがあって、すごく怖くて警察を呼んだことがあるけど、マンションのフロアを最上階まで全部見てくれたり、また何かあったら呼んで下さいって言ってくれて親切だった。
    状況がわからないからとか、詳しく話せないからとか思う必要はなくて、遠慮しないで呼んでいいんだよ。

    +3

    -0