-
2489. 匿名 2024/06/19(水) 19:50:31
>>2431
難しく考えなくても見た状況をそのまま伝えたら言いと思うけど。
自分が感じたことも併せて伝えれば。
以前、住んでたマンションのインターホンが夜中に何度もなるけど、玄関前には誰もいないことがあって、すごく怖くて警察を呼んだことがあるけど、マンションのフロアを最上階まで全部見てくれたり、また何かあったら呼んで下さいって言ってくれて親切だった。
状況がわからないからとか、詳しく話せないからとか思う必要はなくて、遠慮しないで呼んでいいんだよ。
+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する