-
2473. 匿名 2024/06/19(水) 19:44:11
橋に置いてくるわけない
近くに国道あって車も多いんでしょ?
置いてきぼりにされたなら被害者さんそこまで頑張って歩くよ
で、誰かに助けを求めて警察に保護してもらうはず
そうなったら、リコたちは逮捕される
アホなリコでもそのくらいは想像できるはず
被害者をボコボコにしたい、けど逮捕されたくない→被害者がいなくなればいいって連想するはず
人が浮かんでこない事で有名な川に落とせば被害者は行方不明になる
行方不明のままなら、殺人にはならない→逮捕される事はない→リコさん流石っすby 19歳の女
…って感じかな?
2人がアホなのは、大抵の国道にはカメラがついてるのを忘れてるって事
ついでにコンビニにもカメラはある
+5
-0
-
2485. 匿名 2024/06/19(水) 19:48:49
>>2473
頭悪い奇形児だから仕方ないね+0
-0
-
2527. 匿名 2024/06/19(水) 19:58:01
>>2473
何よりバカなのは、自分たちの供述で被害者の遺体が発見されていることを忘れていること。1ヶ月近く留置されてる間に始めにいったこと忘れてるよね。+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する