-
2441. 匿名 2024/06/19(水) 19:38:18
>>2288
怖いと思ってるよ。その上で法律変わらないかなとか、国も動いて欲しいと思ってるよ。だって子供が沢山殺されるとか怖いし悲しいじゃないの。刑罰重くして少年法撤廃して軽犯罪用の厚生施設作るくらいしてほしいわ。なんで一般市民がいつまでも暴力団や半グレと同じ世界で暮らさないとならないのかってずーっと思ってる。腹が立ってるんだよ。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
2441. 匿名 2024/06/19(水) 19:38:18
+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する