-
2418. 匿名 2024/06/19(水) 19:32:00
>>2288
私は旭川怖いと思ってるけど工作員じゃないよ
むしろ、例えば札幌の人は旭川の治安悪くなってるなとは思わないの?
これだけ事件が続く旭川の治安が悪いと思うのは本州だけの感覚なの?
+12
-3
-
2626. 匿名 2024/06/19(水) 20:26:11
>>2418
街トピに書いたけど、20年くらい前から旭川の若い世代に薬物蔓延の話聞いてたからそいつらの子どもたちだと考えると別に驚かないわ。
もちろん怖いことだよ
今回もこんな事が起きる前に薬物の方向から逮捕していればと一瞬思ったけど、それだとフツーに執行猶予で違う若い娘が犠牲になるだけか…+7
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する