ガールズちゃんねる
  • 2219. 匿名 2024/06/19(水) 17:55:30 

    >>2001
    差別とか人権とか言って騒ぐけど、区別は大事
    問題を起こさなければ差別はされない訳だしね
    日本人になりすましておいしい思いだけしたいとかナメられて
    日本人は大人しいからって泣き寝入りして
    どうにもならなくなる

    +13

    -1