-
2134. 匿名 2024/06/19(水) 17:16:51
>>2044
しかも旭川在住の人がこぞって治安悪くないし住みやすいいい町だとコメントする。その言葉と事件の内容や詳細を比べると異様な気分になる+4
-2
-
2395. 匿名 2024/06/19(水) 19:22:32
>>2134
中学校が荒れてるけど子どもがいない人は気付きにくくて治安が悪いと思ってない、ってことはあり得るのかな
中学校は客観的には荒れてるけど、これが普通でしょと思い込んでいるのだとすると、末期的+6
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する