ガールズちゃんねる
  • 2107. 匿名 2024/06/19(水) 17:07:31 

    >>2100
    よく叫べたね、えらい!
    やっぱり助けてと言えば助けてもらえるとか、せめて通報してもらえるって、大事だね
    今回の旭川の事件では、コンビニで助けを求めたのに通報してもらえなかったのが、本当に可哀想

    +24

    -0

  • 2121. 匿名 2024/06/19(水) 17:10:30 

    >>2107
    そうな、あれだけ騒いだからもしかしたら店員が通報してくれてるかもって希望は持っていたかもしれないのにな...まさかのスルーとは......

    +9

    -0