-
2086. 匿名 2024/06/19(水) 16:59:33
>>1978
在日の可能性のこと言ってるだけなのにバカみたいって何?
実際、日本人のふりした在日の犯罪が多いの知らなんの?
また在日が日本人のふりしてたらたまったもんじゃないよねって話。
安心したいわけでもななんでもないわ。+26
-4
-
2131. 匿名 2024/06/19(水) 17:15:41
>>2086
どのあたりがたまったもんじゃないのかが理解できない
在日の人は調べたら戸籍ではわかるのに、
普通に日本語話して日本の学校行ってたら、日本人のふりしてるってことなの?
もしリコが日本人じゃなかったら「だから在日は」って言って安心したいだけにしか思えないし
やっぱりバカみたいだなぁって感想しか出てこない
価値観が違うみたい、ごめんね+6
-20
-
2185. 匿名 2024/06/19(水) 17:36:27
>>2086
事実を知りたいだけだよ。
オウムの麻原も在日だったよね。
+14
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する