-
137. 匿名 2024/06/19(水) 13:06:10
>>102
世田谷の良さって、サラリーマンが段違いに多いから
似た者同士の安心感かな。
あんまり実業家とか居なくて、たまに自由業や
芸術家が居る感じ。
だから、輩やヤンキーは基本的に少ないから
子育てし易いんだけれど、
逆に数少ないヤンキーのやりたい放題な感じも。
抑止力になる先輩が居ない。
下北沢とかは世田谷区的さからやや外れる。
世田谷から見たら異端だし、
オカルト的なエピソードも有るし、
百鬼夜行なイメージだわ。+1
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する