ガールズちゃんねる
  • 137. 匿名 2024/06/19(水) 13:06:10 

    >>102
    世田谷の良さって、サラリーマンが段違いに多いから
    似た者同士の安心感かな。
    あんまり実業家とか居なくて、たまに自由業や
    芸術家が居る感じ。
    だから、輩やヤンキーは基本的に少ないから
    子育てし易いんだけれど、
    逆に数少ないヤンキーのやりたい放題な感じも。
    抑止力になる先輩が居ない。
    下北沢とかは世田谷区的さからやや外れる。
    世田谷から見たら異端だし、
    オカルト的なエピソードも有るし、
    百鬼夜行なイメージだわ。

    +1

    -1