ガールズちゃんねる

THE ROW(ザ ロウ)のバッグ

117コメント2024/06/29(土) 13:35

  • 114. 匿名 2024/06/22(土) 05:27:46 

    >>69
    すごい、わたしもまさにこれだ。シンプルでロゴとかも目立たない、でも高級でしっかりしてて、わかる人にはわかるバッグと言うか。

    大きいサイズのマルゴーをやっと手に入れたけど、1番使い倒してる。底が大きくて中身も分かりやすいし、荷物多い私にはすごく合ってる。電車通勤だと若干邪魔ですが。でも少しクタっとしてて、荷物少ないとちょっとボリュームダウンしてくれる。パークトートも迷ったけどマルゴーにしてよかった。
    アラフォーのただの会社員だけど、他の形のバッグも欲しい。シャネルも好きだけど、バッグ買うならザ・ロウがいいな。

    +3

    -1

関連キーワード