-
90. 匿名 2013/10/05(土) 00:49:43
夢の国!夢の国!というけど、「夢と魔法の王国」でしょ。
ニュアンスがだいぶ違うような…。
そして「“夢の国なのに”高い!」「“夢の国なんだから”安くして」とか、ネット上でよく見るけど、
パスポートから物価まで色々と安くなったら、どこかの廃れた遊園地のように“ただの舞浜にある廃れたテーマパーク”になりますよ。
今のところ断然トップなテーマパークを維持し続けること、どこよりも良いサービスを提供し続けるために必要な値上げなら仕方ないです。
高くても値段に見合ってれば良いんです。
ただ値上げだけして、ゲストにも目に見えてわかるような経費削減の仕方をする…売上だけを求めてるのかな?と思わせる今年の30thはとにかく残念。
長く年パスを所持している者の一意見です。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する