ガールズちゃんねる
  • 90. 匿名 2013/10/05(土) 00:49:43 

    夢の国!夢の国!というけど、「夢と魔法の王国」でしょ。
    ニュアンスがだいぶ違うような…。

    そして「“夢の国なのに”高い!」「“夢の国なんだから”安くして」とか、ネット上でよく見るけど、
    パスポートから物価まで色々と安くなったら、どこかの廃れた遊園地のように“ただの舞浜にある廃れたテーマパーク”になりますよ。

    今のところ断然トップなテーマパークを維持し続けること、どこよりも良いサービスを提供し続けるために必要な値上げなら仕方ないです。
    高くても値段に見合ってれば良いんです。

    ただ値上げだけして、ゲストにも目に見えてわかるような経費削減の仕方をする…売上だけを求めてるのかな?と思わせる今年の30thはとにかく残念。
    長く年パスを所持している者の一意見です。

    +6

    -0