ガールズちゃんねる
  • 73. 匿名 2013/10/03(木) 20:45:39 

    遊園地なんて行かなくても日々の暮らしには困らない。ある意味ぜいたく品。税金を倍かけてもいいから、普段の食品や公共料金にかけるのやめてくれ。

    +10

    -2