ガールズちゃんねる
  • 65. 匿名 2013/10/03(木) 19:46:00 

    63
    熱狂的な人はいくら高くなろうが行くと思いますよ。
    アトラクションだけ楽しみたいのなら他の遊園地もありますが、
    キャラクター目当てならディズニー行くしかないでしょうし。
    私は行かなくなってから部屋に沢山あるぬいぐるみを見て
    散在したなーと絶望した事がありました^^;

    +14

    -0