-
65. 匿名 2013/10/03(木) 19:46:00
63
熱狂的な人はいくら高くなろうが行くと思いますよ。
アトラクションだけ楽しみたいのなら他の遊園地もありますが、
キャラクター目当てならディズニー行くしかないでしょうし。
私は行かなくなってから部屋に沢山あるぬいぐるみを見て
散在したなーと絶望した事がありました^^;+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
65. 匿名 2013/10/03(木) 19:46:00
+14
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する