ガールズちゃんねる
  • 44. 匿名 2013/10/03(木) 18:20:01 

    よほどディズニー好きじゃなきゃ迷う値段になったな。自分はディズニー好きだからこの値段でも行きたいけど、他の遊園地だったらこの値段は躊躇うわ

    +99

    -2