ガールズちゃんねる
  • 33. 匿名 2013/10/03(木) 17:54:36 

    ディズニー好きだし行きたいんだけど交通費もかかるし入場料も…ご飯も高いし…なんとなく髪飾り買わないと浮いてる気がするし…

    +109

    -11