ガールズちゃんねる

バーバリー好きな人

102コメント2015/10/23(金) 08:13

  • 84. 匿名 2015/10/22(木) 01:51:32 

    トレンチコートを11年前に買いました。
    クリーニングに出すときお店の人が

    いいコートですね!と声を掛けてくれるから自分も大切に着ようと思います。

    +11

    -0

関連キーワード