ガールズちゃんねる

バーバリー好きな人

102コメント2015/10/23(金) 08:13

  • 37. 匿名 2015/10/21(水) 20:15:47 

    アムラーが着ていたイメージが抜けず、バーバリー柄ってダサいイメージだったのですが、トレンチコートが可愛くて可愛くて。

    清水の舞台から飛び降りました。仕事頑張ります。





    +61

    -21

関連キーワード