ガールズちゃんねる

バーバリー好きな人

102コメント2015/10/23(金) 08:13

  • 27. 匿名 2015/10/21(水) 20:08:39 

    出産祝いにバーバリーの赤いポンチョもらったので使ってますが、かわいい。
    あと、たまたまNYに寄る機会があったときにバーバリー直営店で赤色のバーバリーチェックのバッグを買いました。13万程度で安かった^^;。
    日本に輸入されると高くなって買えない。。。

    +36

    -26

関連キーワード