-
27. 匿名 2015/10/21(水) 20:08:39
出産祝いにバーバリーの赤いポンチョもらったので使ってますが、かわいい。
あと、たまたまNYに寄る機会があったときにバーバリー直営店で赤色のバーバリーチェックのバッグを買いました。13万程度で安かった^^;。
日本に輸入されると高くなって買えない。。。+36
-26
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
27. 匿名 2015/10/21(水) 20:08:39
+36
-26
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する