ガールズちゃんねる

バーバリー好きな人

102コメント2015/10/23(金) 08:13

  • 102. 匿名 2015/10/23(金) 08:13:58 

    ブルレのコート三着持ってるけど、もう普通のバーバリーしかないからコートも買えなくなるなぁ。

    バーバリーはデザインも可愛いし生地もよくて長持ちするから大好きです。

    +0

    -0

関連キーワード