-
233. 匿名 2024/05/24(金) 20:28:53
友達が少ない事がコンプレックス過ぎて毎日悩んでいます。
高校の時はあれがダメだったな、専門行ってる時はこれ…せっかく仲良くなった子にはこんな対応してしまったな…私の行動のせいで友達少ないんだーー!!と思い詰めてます。(実際良くない行いをいくつもしてしまってます)
ガルちゃんでは友達少ない仲間が多いですが、周りを見渡しても私ほど友達が少ない人はそういません。
親友とか幼馴染にずっと憧れてます。
気づけば高校くらいから友達が欲しくて堪りませんでした💦
今いる数少ない友達を大事にすることはもちろんですが、その友達とも深い仲かというとそうでもありません…
人生やり直してもう少し友達がいる人生にしたかったです。最近思い詰めすぎて元気がありません。
新しい友達を作って解決するようにも思いません…+6
-0
-
343. 匿名 2024/05/27(月) 19:30:40
>>233
私も友達いないよ。
知り合いと友達の間ならいる。
ひとりで楽しんでるうちに友達できたらいいね。+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する