ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 99. 匿名 2013/10/02(水) 16:38:50 

    ケータイ忘れたから取りに帰ってた、と言われた時かな。
    1時間待ってたんですけど。
    取りに帰らなかったら、待たずにすんだのに。
    ケータイも大事だけどさぁ、
    私の存在は……?
    さらにそのあと、待ち合わせ場所に今から向かうから!って言われて40分くらい待たされました。
    周りに喫茶店もないような場所で……。

    +18

    -1

関連キーワード