-
99. 匿名 2013/10/02(水) 16:38:50
ケータイ忘れたから取りに帰ってた、と言われた時かな。
1時間待ってたんですけど。
取りに帰らなかったら、待たずにすんだのに。
ケータイも大事だけどさぁ、
私の存在は……?
さらにそのあと、待ち合わせ場所に今から向かうから!って言われて40分くらい待たされました。
周りに喫茶店もないような場所で……。+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
99. 匿名 2013/10/02(水) 16:38:50
+18
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する