ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 96. 匿名 2013/10/02(水) 16:31:29 

    友達から遊ぼと誘ってきて、免許持ってない子なので迎えに行ったはいいが、30分ぐらいで着くと言ったのに、着いて電話したら出ない。lineで着いたよと送ったけど何の反応もなし。30分待たされた頃にしびれを切らして、帰るとlineで送ろうとしたらやっと来た。
    でも電話したまま。その後もしばらく電話してて切った後、ごめんの一言もなく、今さっきまで電話してた子の悪口を言い出した。本当ありえない。

    +52

    -2

関連キーワード