-
96. 匿名 2013/10/02(水) 16:31:29
友達から遊ぼと誘ってきて、免許持ってない子なので迎えに行ったはいいが、30分ぐらいで着くと言ったのに、着いて電話したら出ない。lineで着いたよと送ったけど何の反応もなし。30分待たされた頃にしびれを切らして、帰るとlineで送ろうとしたらやっと来た。
でも電話したまま。その後もしばらく電話してて切った後、ごめんの一言もなく、今さっきまで電話してた子の悪口を言い出した。本当ありえない。+52
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する