ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 94. 匿名 2013/10/02(水) 16:27:12 

    連絡つかないと、何かあったのかな?ってまず心配になっちゃう。
    単に寝坊だったら仕方ないなって思えるけど、ここで出てた桃食べてたりパチンコ行ってたり他の人からの電話で、なんてふざけた理由ならブチ切れそう。
    なんにせよ、その後の相手の態度で決める。

    +35

    -0

関連キーワード