ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 93. 匿名 2013/10/02(水) 16:26:59 

    仕事帰りの待ち合わせは1時間、家からの待ち合わせでは30分過ぎたら
    「今回はもう止めよう。また今度ね。」ってことにします。
    何時間も待つ事に費やすなんて馬鹿みたい。
    遅刻常習者は考え方を改めた方がいいですよ。

    +46

    -1

関連キーワード