-
89. 匿名 2013/10/02(水) 16:23:25
一番腹立ったのが昔だけど中学生の時。
クラスで皆から嫌われてた子と中2で同じクラスに
なったのがきっかけで仲良くなり遊ぶことに。
しかし待ち合わせ時間10分過ぎても来なくて
なんの連絡もなし。こちらから連絡しても返事なし。
1時間くらいしてからやっとメールで
「体調が悪くて行こうとしたけどお母さんに
行くなと言われ説得したけどダメだった。
だから行けません。本当にごめんね」的な
内容が長々ときました。いやいや、謝ったとしても
体調悪いなら起きた時点で知らせるかせめて
待ち合わせ前にメールしろよ!
キレたいのをおさえて「知らせるの遅すぎない?
ずっと待ち合わせ場所で待ってるんだけど…」と
怒ったら「ごめんね。電車賃払わせてください!」
的な内容がこれまた長々ときました。
いやいや、電車賃払うとかの問題じゃないから!!
しかも長々と言い訳うざい!!その後も
仲良くしてたけど色々あって中3で縁切りました。
仲良くなった当初は「なんだ、いい子じゃん♪
なんで皆から嫌われてたんだろ」と思ったけど
やはり嫌われるべくして嫌われたんだろうな。
長文ごめんなさい(;;)+56
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する