ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 89. 匿名 2013/10/02(水) 16:23:25 


    一番腹立ったのが昔だけど中学生の時。
    クラスで皆から嫌われてた子と中2で同じクラスに
    なったのがきっかけで仲良くなり遊ぶことに。
    しかし待ち合わせ時間10分過ぎても来なくて
    なんの連絡もなし。こちらから連絡しても返事なし。
    1時間くらいしてからやっとメールで
    「体調が悪くて行こうとしたけどお母さんに
    行くなと言われ説得したけどダメだった。
    だから行けません。本当にごめんね」的な
    内容が長々ときました。いやいや、謝ったとしても
    体調悪いなら起きた時点で知らせるかせめて
    待ち合わせ前にメールしろよ!
    キレたいのをおさえて「知らせるの遅すぎない?
    ずっと待ち合わせ場所で待ってるんだけど…」と
    怒ったら「ごめんね。電車賃払わせてください!」
    的な内容がこれまた長々ときました。
    いやいや、電車賃払うとかの問題じゃないから!!
    しかも長々と言い訳うざい!!その後も
    仲良くしてたけど色々あって中3で縁切りました。
    仲良くなった当初は「なんだ、いい子じゃん♪
    なんで皆から嫌われてたんだろ」と思ったけど
    やはり嫌われるべくして嫌われたんだろうな。
    長文ごめんなさい(;;)

    +56

    -3

関連キーワード