-
88. 匿名 2013/10/02(水) 16:18:41
遅刻というか旦那に待たされた話なんだけど・・
昼からお出かけしようって決めてたから、午前中のうちに掃除やら洗濯してたの。
そしたら、俺ヒマだからパチンコ行ってくる。って出て行ったの。
帰ったらお昼ごはん一緒に食べて出かけようと思ってたのに。
帰ってこない。
待ってるんだけどってメールしても、もう帰るからちょっと待っててって。
何回メールしてもそれ。
出てたから帰れなかったとか言って、結局夕方まで待たされた。
私の休日を返せ!!+57
-3
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する