ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 84. 匿名 2013/10/02(水) 16:13:43 

    遅刻常習犯って毎回そうだから慣れて麻痺してて、全く悪いと思ってないんだよね。
    ヘラヘラしてたり謝ることすらしなかったり。
    予定時刻すぎてから連絡してくるのが一番腹立つ!!

    +41

    -1

関連キーワード