-
81. 匿名 2013/10/02(水) 16:06:42
待ち合わせしていた時間の1時間前に『友達が事故ったから行けない、ごめん。』って言われて
理由が理由だし仕方ないと思って許す。
次に待ち合わせしたら時間になっても来ない。電話したら『ごめん、寝てた。今日は行けない。』って言われた。
理由はどうであれ2回連続でドタキャン・遅刻されたらもう遊ばないと決めた。
時間と約束守れない人は嫌い。+71
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
81. 匿名 2013/10/02(水) 16:06:42
+71
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する