ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 81. 匿名 2013/10/02(水) 16:06:42 

    待ち合わせしていた時間の1時間前に『友達が事故ったから行けない、ごめん。』って言われて
    理由が理由だし仕方ないと思って許す。
    次に待ち合わせしたら時間になっても来ない。電話したら『ごめん、寝てた。今日は行けない。』って言われた。

    理由はどうであれ2回連続でドタキャン・遅刻されたらもう遊ばないと決めた。

    時間と約束守れない人は嫌い。

    +71

    -1

関連キーワード