-
79. 匿名 2013/10/02(水) 15:58:56
昔、「家を出ようと思ったら、いいとも増刊号がやってて、
ジャニーズの○○クンが出てたから見てたら遅れちゃった☆」
って言われたコトがあります。
当時は携帯とか無かったから何かあったのかと心配したし、
その子の家に電話しても誰も出ないし・・・
1時間、真冬の寒空の下で待ってた自分がアホらしくなりました・・・+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
79. 匿名 2013/10/02(水) 15:58:56
+43
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する