ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 75. 匿名 2013/10/02(水) 15:52:52 

    毎回のように10分遅刻してくるとイライラします。
    10分くらいと思ってるみたいだけど、そしたら待ち合わせ時間をその分おくられせて言えば良いのに。
    おまけに悪いと思ってないところが腹立つ。

    +30

    -1

関連キーワード