-
72. 匿名 2013/10/02(水) 15:47:21
炎天下で2時間新宿で待たされて
体調が悪くなった。
それを伝えたら
お前の電話が繋がらないから悪い
電話が繋がったら遅刻を伝えられたのにといわれ
謝罪すらなかった
もう二度と会いたくない。
他の友達の遅刻は
謝罪さえあれば何でも許せるようになりました+63
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
72. 匿名 2013/10/02(水) 15:47:21
+63
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する