-
71. 匿名 2013/10/02(水) 15:45:21
遠距離恋愛で2カ月ぶりのデート
2日連続で共通の友人達とオールカラオケして待ち合わせまで時間あるからと友人宅で仮眠し2時間半の遅刻されました。
それまで何度携帯かけても繋がらず、悪びれもしなかった。
当時は許したけど今思うと分かれて良かった。+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
71. 匿名 2013/10/02(水) 15:45:21
+26
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する