ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 71. 匿名 2013/10/02(水) 15:45:21 

    遠距離恋愛で2カ月ぶりのデート
    2日連続で共通の友人達とオールカラオケして待ち合わせまで時間あるからと友人宅で仮眠し2時間半の遅刻されました。
    それまで何度携帯かけても繋がらず、悪びれもしなかった。
    当時は許したけど今思うと分かれて良かった。

    +26

    -0

関連キーワード