ガールズちゃんねる

許せなかった遅刻の理由

217コメント2013/10/19(土) 14:34

  • 68. 匿名 2013/10/02(水) 15:43:12 

    平気で遅刻してくる奴本当にきらいです

    久しぶりに会う友人がいってみたいイベントがあるというので遊びにいく約束をし、当日案の定遅刻…
    メールのやりとりで『あと30分でー…』『あと15分まって!』『ごめん、あと10分かかりそう…』
    20分、40分、一時間…結局二時間待って最終的には
    『ごめん今日いけなさそう…他の友達さそってイベント楽しんできて(´・ω・`)』

    じ ゃ あ 最 初 か ら さ そ っ て く る な や ボ ケ ! !

    +118

    -2

関連キーワード